嘘だったのか・・・

「予想」→「嘘だったのか・・・」



DIESEL原宿店を後にした3人。

そこであることに気付く。

フォーレの中にもDIESELがあるということ。

目に輝きを取り戻した僕らは焦る気持ちを抑えラフォーレへ。

フォーレの中に入るのなんて何年ぶりのことだろうか。

10年近く入っていない気がする。

そういう意味でも楽しみながらラフォーレの中にあるショップへ向かう。

ちうか②超→若いんだけど。てか、ちょべり若い。ばり若い。かなりダルビッシュ
http://www6.shizuokanet.ne.jp/kirameki/hougen/gal.htm

一応向かったけれどラフォーレに入った瞬間に気配のないことには3人が気付いた。

ここにハセジュンはいない。いるわけがない。

一応確認ということで階段を昇っていく。

先に行った原宿店と同じブランドとは思えない。はっきり言って安っぽくしか見えない。

探し人がいないことはお店に入ることもなく確認できた。

なかなか出会えない。

だからこそ燃えるものがあるわけで。

次の目的地は六本木ヒルズ店。この頃になると原宿店で働いているという唯一の情報はどうでもよくなっていた。

タクシーに乗り込み原宿を後にした。

ヒルズに到着すると休日のせいか物凄い人、人。

それにしても多すぎる。一応気にはなるので何事か情報収集。

どうも東京国際映画祭とかいうものが開催されるらしく土曜日が初日ということで芸能人の方々がセレモニーで集まるらしい。

木村佳乃伊勢谷友介桜井幸子、妻夫木、阿部寛上戸彩などなど。

どんな俳優だろうが女優だろうが興味はない。

僕らが会いたいのはハセジュン似のDIESEL店員のみ。

人ごみを掻き分け掻き分けDIESELへ到着。

今までで一番良い香りがする。

さすがギロッポン

パイオツかいでぇ〜なちゃんねぇがし〜す〜食ってる感じです。

そして店入。

意外とBIGな店内。

キョロキョロ。

やっぱり、ちゃんねぇはね〜い〜。

一応聞いてみるかということで、今度は男性店員を捕まえてみた。

今度は知りたいことをストレートで聞くことにする。

僕「この前のDIESELのイベントで香水とか配っていた子ってDIESELのスタッフなんですか?」

店員さん「いや、僕らは基本的には関わってないんですよ。基本的にはイベントコンパニオンを雇っている感じだと思います。」

僕ら「・・・・・・・・・・・・・・・」

嘘つかれた・・・

そうきたか。

ここでも諦めないのが僕らです。

まだ続く・・・