楽しみにしていた沖縄へGO

「頑張ったのですがおかされました」→「楽しみにしていた沖縄へGO」



遅めの夏休み。


毎年恒例なのですが沖縄です。


沖縄はまだ30℃越えの夏日が続いているようです。


毎年遭遇する台風も今のところ発生していません。


不安要素なし。


遊んで参ります。


仕事場でこのブログを読んでくれたあなた。


あなたが仕事をしている頃、僕は沖縄の海でちんこ出しながら寝ています。


夜、寝る前にネットサーフィンでブログを読んでくれたあなた。


あなたが明日の仕事に向けて寝る前のわずかな時間を楽しんでいる頃、僕は沖縄で泡盛で酔っ払ってちんこ出しています。




帰ったきたら無理矢理しりとりに繋げて何かしら書きます。


ってことで、し〜ゆ〜。


体も完治したことだし不安要素なし。


なし。なし。なし。


不安要素なし。





野菜チーム対果物チームが野球で対戦しました。

1対0で野菜チームリードで迎えた九回の裏、ツーアウト、ランナーはなし。

バッターはミカン。

ツーストライクで追い込まれたみかんはホームランを打ちました。

そしたら、

試合は2対1で果物チームが逆転しました。

何ででしょうか。