頑張ったのですがおかされました

「すごい偏見かもしれないが」→「頑張ったのですが負けました」




気持ちで負けるものかと思いながらも完璧に寝込みました。



金曜日の夜くらいから体に微妙な違和感がありました。

関節痛・・・

気持ちで負けるものかとパブロンを飲んで就寝。

飲んでる時点で負けてる気もしますが・・・


土曜日。

友人の結婚式。寝起きと共に寒気。

気持ちで負けるものかとバファリンを飲んで出発。

披露宴は乗り越えたものの2次会で寒気とともにダウン

已む無く途中で帰宅。


日曜日。

来週からの沖縄旅行の為にもここで回復しなければいけない。

気持ちで負けるものかとパブロンバファリンリゲインを投入。

とりあえず睡眠、睡眠、睡眠。

一向に良くならず。


月曜日。

朝1の仕事を已む無くキャンセルして病院へ。

パブロンは信用できません。

やっぱり医者がくれる抗生物質が欲しいです。

オーラが違います。

気持ちで負けるものかと四種類の薬を投入。


飲んだら何か治ってきた気がする。