ゴアトランス

香取慎吾」→「ゴアトランス」



ゴアトランスだったり


サイケデリックトランスだったり


ユーロトランスだったり


プログレッシブトランスだったり


テックハウスだったり


トライバルハウスだったり


プログレッシブハウスだったり


ディープハウスだったり


アシッドハウスだったり


ミニマルテクノだったり


サウスヒップホップだったり


エストサイドヒップホップだったり


ダンスホールレゲエだったり


ルーツレゲエだったり


ジャンルなんて分ければきりがないもので


好き嫌いはもちろんがあるがジャンルで音楽の好き嫌いは決めていない。


入り口での門前払いはない。


ジャンルなんて結果としてついてくればいよい。


僕は両手を挙げて踊って叫べる音楽が好きである。


最近の僕をそんな風に導いてくれるのは結果として見てみるとゴアトランスだったりサイケデリックトランスだったりするのかもしれない。