香取慎吾

「いつの間にか」→「香取慎吾



今まで似ていると言われたことある有名人などは誰、何がいるか。

今田耕司

ロンブー淳

さかな君。

キャッチャーの阿部。

口からトランプを出すマジシャン。

名前はわからないがデスノートに登場する死神。

バンホーさん(ドラえもんのび太と竜の騎士に登場するトカゲ)

タンバリン(ドラゴンボールに登場するピッコロの弟子)

まあこうやって見ると所謂イケメンでないことはわかる。

こんな僕でも2回ほど香取慎吾に似ていると言われたことがある。

実際に僕のことを知っている人からすれば「おい」かもしれない。

自称ではないので僕に罪はない。

言われたのだからしょうがない。

1度ならまだしも2度あるからすごい。

誰に似ていると言われる?という質問では恥ずかしくて決して言えない。

そんな風に言われる僕であるが一番よく言われるのが、友達だとか元彼だとかに似ていると言われることである。