田代まさし

「血液型」→「田代まさし



やっと旬なニュースについて書ける。

しりとりで進めてるいると書きたいなと思う事がすぐ書けないことが多々ある。

無理やり繋げることもできるのだけど、そうするとグダグダ感が出てくるのなるべく避けるようにしている。

今回はスムーズでナチュラルな感じで繋がった。


1週間前くらいにヤフーのトップニュースに出ていた。

田代まさし3年半ぶりに出所」

僕は待っていましたよ。

コメントの中に「みなさんから忘れられている存在だという気持ちも少しあった」というのがあったらしい。

まーしー、忘れるわけありませんよ。

【刑務所でみたテレビ番組で、かつてメンバーとしてスポットライトを浴びた「ラッツ&スター」が田代さん抜きで出演していたエピソードを明かし、「何でおれだけここにいるんだろうと思った。ショックだった」と声を弱めた。】

こういう記事もあった。

やっぱりマーシー面白いです。

あなたがギャグ作成の為に盗撮しちゃったりしたからからそこにいたんです。

やっと体を張って4年近くかかって作ったギャグの完成形を披露できるときが来たんじゃないですか。

ミニにタコ

僕はもう1度マーシーの芸人姿を見てみたい。

僕の中ではラッツ&スターの印象より志村けんの横にいる桑まんとマーシーの芸人としての印象の方が強い。


究極の笑いを取る方法はもう1度似た事を起こすことだろう。