遅刻

喜納昌吉」→「遅刻」



最近、友達と待ち合わせ時間を決めて遊ぶ事が減った気がする。

携帯電話の普及で待ち合わせというものが曖昧になった気がする。

よって遅刻といものも曖昧になった。

場所だけ決めといて着いたら合流。

こういう流れが多い。

友達と遊ぶ時はこんな感じだから何が遅刻かなんてわからない。



しかし、女の子とデートをするとなれば待ち合わせ時間は決めるだろう。

最近デートっぽいものをしてないから自分が遅刻をするタイプかも忘れつつある。

おそらく遅刻はしないタイプである。

張り切って30分前くらいには到着しているはずである。

待つことは全く苦にならない。

むしろ好きなくらいである。



仕事では遅刻したことはない。

ないと思っているだけかもしれないが。