ナイトフィーバー

「みんな」→「ナイトフィーバー」



平日休みになってしまって。


同級生と遊ぶ時間も減った。


そんな中でも今週末は久しぶりの日曜休み。


ということで街へ繰り出してみる。


まずは友達が飲んでいる所へ合流。


そこで軽く飲んで次へという流れ。


クラブもいいけど。


たまには違う事でもしますか。


今夜はサタデーナイトフィーバー。


おっぱい揉むか。


いざ歌舞伎町へ。


残念なことに揉みクラはすでに閉店。


行き場に迷っていると一人のキャッチが寄ってきた。


キャッチ「ハプニングバー的な所はどうですか?」


僕ら「どんなところっすか?」


キャッチ「こっちから行かなくても相手からがんがんきますよ」


僕ら「物は試し。行きます。」


キャッチ「ちゃんとマンツーマンで付きますから」


僕ら「よし、行きます」


入店。



店内がら〜ん。


僕ら6人に対して女の子3人くらい。


さらに日本語がしゃべれないあるね。


ある意味ハプニングバー


話しが違うということで返金を要請。


結構長い時間もめた後、全額が戻ってきた。


まさにハプニングバー


キャッチの言う事は信用できません。


これが教訓です。