ラジオ

「時の扉」→「ラジオ」



ラジオをすっかり聞かなくなった。


車に乗っている時たまに聞くぐらいだろうか。


聴で楽しむことの感覚が鈍っている気がする。


テレビは視と聴。


視で楽しむことはわかりやすいから簡単である。


特に最近は出演者が言ったことが文字で出たりする。


分かりやすいけど・・・


甘やかされすぎてきている。


視なしで楽しむことが大切な気がする。


想像力の育成だったりということで。


AVもよいけど。


想像力の育成ということで言えばやっぱり官能小説だったり


エロ本の体験談だったりを読んで想像できる力を養わないと。


クリエイティブなSEXができなくなる気がする。


AVの真似事だけをしていてもつまらないだろう。


最近のエロ本には必ずDVDがおまけで付いてくる。


なんか違う気がする。