時の扉

「ルート」→「時の扉」



もうすっかり年末になりました。


忘年会だったりの時期です。


色々名前を変えてみんな飲むのが好きだなとか思いながら。


花見だったり。


送別会だったり。


新年会だったり。


新年会だったり。


一応こういう会も仕事だと割り切りながら参加してみたりしてます。


そんなイベントもこなしていけば年越しでございます。


2009年という時の扉を開きます。


時の扉叩いて2008年から飛び出そう。


世界中の誰よりきっと


素敵な2009年を過ごせるように願いながら。


ワンズ。


ワンズー。


one zoo。


two zoo。


複数になっても変わりません。


cut cut cut


現在形、過去形、過去分詞変わりません。


変化することも大切だけど、変わらないからこそ良いものは沢山あります。


そういうことをもう一度考える時代になってきたのではないでしょうか。