なんでだろう

「やっぱり行っちゃうんだな」→「なんでだろう」



今では見ることもなくなったテツ&トモ


なんでだろう。


今では見ることのなくなったパイレーツ


だっちゅーの。


芸の道は厳しいです。


流行語大賞なんて選ばれるものではないです。


今年は「ぐ〜」


流行っちゃうと必ず飽きは来るもので。


あのような一発でインパクトのあるものは次が難しい。


ゲッツ


オッパッピー


どんなに新しい芸をやろうが最初のインパクトにはどうしても勝てない。


見たこともない芸人が目新しいものをやるから面白いわけで。


見慣れた人が何をしようが、みんな冷めているものです。


やっぱりトークに冴えがないと芸人として生き残るのは大変だっちょ〜の。


いや、そんなのかんけいねぇ!