ガム

「現実的には無理かもしれないが」→「ガム」



なかなかわかってくれる人はいないが。


ガムって飲み込むと美味しいです。


僕は紙に出すものだとは思っていない。


基本的に飲み込みます。


飲み込むと言っても向き不向きなガムはあるもので。


ミント系は飲み込んでも美味しくないのです。


何が美味しいかと言うと。


ロッテのフルーツ系のブルーベリー味や梅味も良いけれど。


何と言ってもバブリシャスが最高である。


噛み始めて柔らかくなってくる。


味が一番出始めて美味しい頃である。


ここが最高の飲み込みポイント。


ここを逃すと硬くなってくて美味しくない。


最高のポイントで飲み込む喉ごし。


たまらない。


ビールは喉ごしだとか言うが。


僕に言わせればバブリシャスは喉ごしである。