裸体

うる星やつら」→「裸体」



イタリアからのお付き合いのファミリー。

家に定期的にお邪魔させてもらっている。

行く度に子供の成長には驚かされるものがある。

わずかな期間で歌を習得していた。


今回も毎回のように家でお昼ご飯をご馳走になってお菓子を食べながらの近況報告。

話題の中心はちんこ的な話しである。

これはイタリアのいる時から基本的に変わっていない。

変わったことといえばお菓子のお供が紅茶からコーヒーに変わったくらいだろか。


そんな近況報告をしながら子供たちと戯れる。

かなり活発になっていて家の中を走りまわる長男。

すると、何かにつまづき顔から床へダイブ。

一瞬間を置き泣き始める。

号泣。

お母さんにあやされるもなかなか泣き止まない。

そこで、そこで

おもちゃ箱にあったバービー人形の服を脱がせおっぱいポロリ状態で見せてみる。

すると、すると

泣き止んだ。

あれが全裸だったら駄目だったであろう。

半分は服を着た感じのエロスに2歳児ながら何かを感じのたのだと思う。

全部を脱がせない美。

ブラジャーを取らない美。

足にパンティがひっかかっている美。


それを改めて教えてもらえた。

子供って素晴らしい!