デートクラブ

「イタリアでの思い出」→「デートクラブ」



池袋にあるデートクラブと呼ばれているところに数回お邪魔したことがある。

デートクラブにも色々システムがあるようなのですが、僕はそんなに面白みを感じないので詳しくはない。

僕の数少ない経験では2つのタイプにくらいにしか分けられない。

時間で料金が加算されるタイプとそうではないタイプ。

僕が数回経験したことのあるのは後者のほうである。

入場料2,000円を払えば何時間でもいることが可能である。

軽いひまつぶしにはなる。

どんな感じかということをこれから書いていきます。


まず入場料を払ってお店に入ると5畳くらいの部屋に通されます。

その部屋はマジックミラーになっていて、部屋の外側に女の子がいるわけです。

男性側からは見えるが女性側からは見えない仕組みになっているわけです。

ちなみに女性の入場はもちろんタダ。その上食事などもタダで食べられるということです。

その為か結構な女性がいるのです。

その中で好みの子を見つけたら部屋の入り口にあるフリートーク券取るわけです。

それを取れば別室に通され5分間のフリートークが可能になります。

ちなみに何回トライしても無料です。

その別室で女の子と交渉をして店を出るかを話し合います。

ちなみにお店から連れだす場合お金が発生します。

詳しい金額は忘れてしまったが、お店に2,000円くらい、女の子に3,000円くらいだった気がする。

僕も何度かフリートークの挑んだことがある。

そこでわかったことがある。



みんな目的は売りである。



フリートークルームに入るとすぐに「いくら?」と聞かれる。

「いくらから?」と聞き返してみる。

調査したところ相場30,000円ってところだろう。

はっきり言って、その金額を払う価値のある子は見たことがない。