何気に

「痛いのかな!?」→「何気に」



何気に書き始めたこのブログも今日で100個目のお題になる。

何気に書き始めたこのブログも1つの習慣になっている。

何気に書けないこともあるが。

明らかに書く気がないのに書いていることもあるが。

何気にそれはそれで面白い。

書いている僕がグダグダだなと感じているときは読んでくれている側も気付いているものである。

何気にそれはそれで面白い。

こんなブログを意外に読んでくれている人がいる。

僕の暇つぶしにつきあってくれてありがとう。

何気にありがとう。

意気込んで始めたことに限って三日坊主になりがちである。

ジョギングだったり。

こうやって何気なく力を抜いた感じのほうが自然体でうまくいくことが多い気がする。

だから仕事も力を入れすぎずやっていこうかな。

何気に

なにげに

ナニゲに

ナニ毛に

ナニの毛に

チン毛に

やっていきます。