痛いのかな!?

金魚すくい」→「痛いのかな!?」



あることを決意いたしました。

20歳の頃に1cm強まで広げたピアスの穴を埋めます。

ピアス自体は5年前くらいから着けなくはなったのですが広げすぎた為穴が埋まらずにいるんです。

向こう側が見えるんです。

それを埋めることにします。

来週形成外科を予約しました。

処置としては縫うだけとのことです。

痛いのかな!?

痛い思いをして広げたものを今度は痛い思いをして埋めようとする。

不思議な行動である。

何故埋めようと思ったのかというと。

僕の業種は比較的ゆるいところなんですけで、取引先が結構固いところなんです。

以前はおっさんに「かっこいい穴開いてるね」とか嫌味っぽく言われちゃったりしたことも。

そんなこともあり埋めることを決意しました。

お付き合いしている彼女がその手の病院で働いていることもあり、そこにお願いすることにしました。

ついでにパッチリ二重にしてもらおうかな。

ついでに巨乳にしてもらおうかな。

ついでにマイケルにしてもらおうかな。