Suica(スイカ)

ロリータコンプレックス」→「スイカ



今だにスイカを持っていない。


会社は自転車通勤なので必要ない。


切符を買うという習慣を大切している。


イカだとなんかしっくりこないのである。


そんなことを言いながらも時代に取り残されるのもどうかと思うので、


イカで買い物をするくらいの技術は取得しようかな思っておる今日この頃です。


イカについて書く事はこんなところです。






仕事柄お盆とかあまり関係ないので普通に働いているのですが、


週末は長野県白馬村に二泊三日行って参ります。


大渋滞の中に突っ込みます。


また週明けくらいから「しりとり」再開します。


みなさんも良い週末を〜