ドンキホーテ

マクドナルド」→「ドンキホーテ



ドンドンドン♪

ドンキ♪

ドンキホ〜テ♪

ボリューム満点激安ジャングル♪

ジャングルだ〜♪

昨夜イタリア時代の友人に呼び出されました。

まずは渋谷でタクシーを拾い行き先を

「六本木のドンキホーテの前まで」

と伝えました。

集合は六本木ドンキの前にあるクラブ「フラワー」

ひさしぶりのチャラクラブです。

そんなフラワーで待っていたのは友達含め友達の同級生たち。

その名もアルザス成城組。

アルザスとは今なき成城高校のフランス高。

そのまま成城大学まで上がれるという知る人ぞ知る裏道街道。

そんなアルザス組。

一言で馬鹿です。

良い意味での馬鹿です。

僕の友達が一番しっかりものでした。

生徒会長まで務めていたというからびっくりします。

どうなんでしょう、そんなアルザス

刺激的な集団でした。

そのアルザス会は月1で開催と言うからまた機会があれば顔を出そうかなと思います。