トルコ

m0miji2008-07-31

「玄人」→「トルコ」



トルコという国もなかなか興味深い国の一つです。

レイブの話しにはなってしまうのでが、2006年に皆既日食が見れることを祝うパーティーがトルコで開催されていた。

その名も「デシラネ」

その時のパーティーといったらすごかったでしょう。

トルコもレイブカルチャーが強い所のようです。

トルコを含めヨーロッパはなかなか盛り上がっているようなので心に決めたことがあります。

来年はヨーロッパ進出。

狙うはドイツです。

その為に今年はジャパーニーズレイブでしっかり遊ぶ。

ずっとクラブカルチャーで遊んでいた僕はここ数年でレイブの魅力に取り付かれた。

レイブの良さというのはある程度の年を重ねないとわからないものがあると思います。

自然と音楽の調和。

心の落ち着きが半端じゃありません。

そんなmother presentsレイブもあと2週間のところまできました。

大イベントに向けて今週末はCD片手に山へ精神統一に行ってきます。

完璧なコンディションで本番を迎えたいわけです。

ということでまた週明けにでも何かしら書きます。

気付けばトルコについて全く書いてないですね。

トルコに関することを少し書きます。

トルコ風呂。

ソープの昔の呼び名ですね。

トルコからの留学生がその呼び名に怒りを示し、その呼び名は消滅したらしい。

そりゃそうですよね。