運動

「離島」→「運動」



最近、完全に運動不足である。

以前は頻繁にフットサルをやっていたのだが、最近はめっきり顔を出さなくなった。


クラブで踊ることを運動と言えるだろうか。

確かに体を動かして、汗はかくが、決して爽やかな汗ではない。

やっぱり爽やかな汗もかきたい。


家の周りを走ることを考えたことがある。

ジムに通うか考えたこともある。

どっちも実行はしていない。


やるなら、ジムかな。

みんなにはわざわざお金をかけなくてもいいではないかと言われる。

しかし、

ジムにはまわりの目があるから僕は頑張れる気がするんです。

例えば、女の子がとなりで走っていて、後から僕が始めたとします。

後から走り始めて、先にはやめられないですよね。

こういうことでジムには意味があるのかなと。


何にせよ最近の体型を見ると運動しないとまずい気がする。


また「う」で終わっちゃった。。。