らんらんツアー

「いつになったら」→「らんらんツアー」



毎年夏には沖縄へ行っている。


今年もわずかながら連休が取れたので行く予定を立てた。


例年と違うのは彼女も同行してくれることである。


今までは飛行機だけを手配して、宿泊に関しては友人宅にお邪魔していた。


今回は彼女も一緒にそこにというわけにはいかないので。


ツアーという方向でネットで探したわけです。


そこで見つけたのは沖縄ツーリストによる「らんらんツアー」


八月のハイシーズンということもあり。


中堅レベルの宿を抑えたこともあり。


なかなかのプライス。


しょうがない。


行かなきゃ夏は終われない。


あの蒼い海はプライスレス。


年に一度くらいしか会えない友人に会えることもプライスレス。


そんな沖縄へ。


ついに。


僕も。


彼女と行ける日がきたわけで。


まさに。


びんびんツアー。


いや。


らんらんツアー。