つくづく

m0miji2009-07-11

「くりそつ」→「つくづく」



最近の土日で休みが取れると。


近所の公園で小さな網を片手にバーベキューランチをしています。


これがなかなかリーズナブルで面白いのです。


大勢ワイワイではなく2人で黙々と焼いて食べているわけです。


そんなんで今日もお肉と野菜をスーパーで適当に買い。


家からお米を持って行き。


BBQを楽しみました。


つくづく外で食べると美味しく感じなと実感したところで。


セックスしようぜってことで。


ホテルへ行き。





愛を語り合い。


つくづくセックスっていいなって酔いしれながら。


彼女を家まで送りました。


そして家への帰り道を運転していると前方から。


ヤンキー3人組。


何故か。


通せんぼうをしています。


しょうがないので停車。


フロントガラスと窓から。


完璧に威嚇され。


めんどくせ〜と思いながら。


ペコペコしていると。


なんとか通してもらいました。


何故かからまれやすい僕。


クラブでからまれたことは多々。


中学生時代かつあげされたことも多々。


あの手の威嚇集団には敵に見えるのでしょう。


嬉しい限りです。


そんな自分のからまれる才能につくづく惚れ惚れしちゃうます。