たびたび

「靴流通センター」→「たびたび」



たびたび友人のブログからネタを拝借。


ってことで一年目の手紙。http://tegami.hanihoh.com/

                                                                                                                                                                                                                        • -

今日で付き合ってから1年が経ったんだよね。って、momijiのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、momijiの部屋にある釘バットって何に使うの?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

>プレイの一貫。

最近よく言い合いになるよね。momijiの女友達のことで。
前に私が「私には大親友とも言える男友達がいる」って言ったら、「男はやりたいだけだから、女と親友なんてのは無理なんだ!」とか文句言ってたよね。でもさ、momijiには女友達がどんどん増えてるでしょ、このごろ。momijiもやっぱり「やりたいだけ」の友達なの?そこ聞きたいよ、いまだに。

>未だに男女の友情とやらには反対派ではあります。 僕は手は出しませんけどね。

それとさ、これは今に始まったことじゃないけど、momijiってあまり話さないし冗談とか言わないよね。べつに面白い必要とかないけどさ、いつもうちらって二人でいても空気が沈んでいる気がする。せめてもうちょっと雰囲気を明るくしてくれると嬉しいんだけどな。

>空気の悪さを人のせいにするな。自分にも非があるはず。

それに、正直、momijiが何を考えているのか最近よく分からないんだよね。momijiのほうから告白してきたくせに、この前は「おれは恋愛とか、ほんとはどうでもいいんだ」とか言ってたし。どうしてそんなに冷めちゃったの?このまま別れることになるのかなぁとか思うと、眠れないときもあるんだ。まぁそれはこっちの問題だけどさ。

あー、なんかmomijiのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

>ポジティブシンキングで。


これでも私はmomijiに感謝してるんだ。わりと目立たないような私にとっては、momijiの明るさが、羨ましくもあり憧れでもあった。そういうところに惹かれたんだよね、私は。
まぁ、初対面から下ネタ連発なところには正直少し引いてたけど…。下半身の毛を抜いてプレゼントしてくるところとか…(苦笑)。

>あげるってことはくれってことだよ。

momijiが言ってくれた「一日一日を大切にした先に、永遠があるって信じよう」ってセリフを今も大切にしているから、私はこれからもmomijiを日々大切にします。momijiもきっと同じ気持ちでいてくれているって、信じているよ。

>それ僕の台詞じゃないね。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、あの「お尻がしゃべる」っていう芸はもう人前でやらないでね(苦笑)。

>「お尻をしゃぶる」でしょ。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。momijiがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.メールくれるときは、ウ○コ以外の絵文字も使ってくれたら嬉しいな〜。

>じゃあ、ちんこ使うね。