気になったので。

「卯月」→「気になったので」



友人のブログにあり気になったのでやってみた。

初恋の人からの手紙

http://letter.hanihoh.com/

m0miji、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったm0mijiをなつかしく思います。

少し上からものを言うm0mijiが「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

→11年ですよ。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらm0mijiからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今振り返って考えてみると、あのころの私ってm0mijiに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にm0mijiは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

→へ〜。僕は男子校でしたけど・・・

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばm0mijiにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのm0mijiはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

→上の口では歯が当たるけど・・・下の口では・・・へへへ。

付き合いはじめたころ、m0mijiはいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のm0mijiの人間関係が心配になります。

→心配ご無用。

私はm0mijiと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、m0mijiのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

→そりゃ、どういたしまして。

いろいろ書きましたが、私はm0mijiのことがそれでも好きでした。これからもm0mijiらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

→スーパーではないです。ジーンズメイトです!

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?

→今でも言ってます・・・



つーか、偽者だな!