浣腸

m0miji2009-03-16

日課」→「浣腸」



僕はアナリストではない。


入れるも。


入れられるも。


そんなアナルに。


浣腸をした経験が一度。


中学生の時に謎の腹痛に襲われたとき。


病院に行くと。


とりあえず浣腸をしてみようという流れへ。


ケツから液体を注入される。


10分我慢してくださいね。と言われるが。


無理。無理。


ダッシュ


個室を確保して。


一応我慢してみるが。


無理。無理。


即放出。


あまり良い記憶はない。


あれはまだ中学生だったからか。


今ではもしかしたら変わったかも。


*********************************


入れると誓った日から
  

すてきな感覚残してきたのに
  

あの時 同じ穴を見て
  

美しいと言った二人の
  

ネコとタチが 今はもう通わない (「タチ=攻め」「ネコ=受け」という意味。)
  

あの素晴らしいかもしれない感覚をもう一度


   

*********************************



試してみる価値はあるかも。


浣腸。