ぞっこんに

「松岡しゅーぞー」→「ぞっこんに」



おばさんウケの良い僕。


自分で言うのもなんだが、おばさんウケの良い僕。


店頭に出て約3ヵ月で何人かファンを作った。


昨日なんかご指名を受けた。


販売員でいるあの若い子も同行させろとのこと。


ご指名ありがとうございます。


外商と共に生地を持参してお客さん宅へ。


青山にあるマンションの一室。


エレベーターに乗りこむ。


ローションを持つかのように生地を持つ。


デリヘル嬢になった気分である。


汚い靴下を履いてきたことを軽く後悔しながら。


勝負パンツを履いていることで前向きに。


いざ、勝負。


持参した生地を広げ。


最高の笑顔で。


こちらなんていかがですか?


いいわね。


それと、それと、それをちょうだい。


あらざす。


しめまして25万。


大したセールストークをすることもなく決めた。


商品知識も大事だが。


好かれるのが一番の近道。


これが僕の生きる道


短所をなくすのではなく。


長所を伸ばす。


おばさん心のくすぐり方。


ぞっこんにさせる方法。


これを日々是勉強。


枕営業も臨むところである。


そうラーメン、つけ麺、僕ザーメン。