うれしい出来事。

「乱交」→「うれしい出来事」



本日友達が来店。


その友達の体形は小柄。


そして就職活動中。


Yシャツのオーダーを勧めてみる。


意外と乗り気。


しかも母親のカードを所持。


勢いで勧めてみる。


既製服で合うのもなかなかないし値段も手頃ということで作ってくれることに。


僕の練習相手になってもらった。


まずは採寸。


これが慣れていないと難しい。


友達のスリーサイズを計るのも照れるものである。


採寸して針打ちをして。


衿はどうするとか。


ボタンはどうするかと。


ディテールなども決めて。


終了。


僕の採寸したものが友達の要望通りできるかは不安であるが。


出来上がりまで約三週間。


楽しみである。


本日の嬉しい出来事でした。