民話

「音読み」→「民話」



むか〜し、むか〜し、あるところにお父さんとお母さんがいました。


お父さんは会社へ。


お母さんは家で洗濯をしていました。


家で洗濯をしていると「ピンポ〜ン」と呼び鈴が鳴りました。


出てみると自分好みの宅配のお兄さんが。


そういえば最近、あたし欲求不満。


思い切ってズボンを脱がして四つん這いにさせると。


目の前に大きな桃がボロ〜ンボロ〜ン。


その桃の割れ目から奥へ手を突っ込みと可愛らしい息子が仁王立ち。


そして言いました。


「おれは桃から生まれたちんぽこ太郎だ」と。


あら可愛らしいこと。


私が退治してあげるということで。


まずはゆっくりmouthで攻めながら。


ぺろぺろ。


そろそろということで。


上にまたがり。


くちゅくちゅ。





どっぴゅ〜。




めでたし。めでたし。




こんな話しだったかな・・・