凝っています

「やきいも男」→「凝っています」



最近オークションに凝っています。

出品側ではなく落札側です。

タマに欲しいものがあるんです。

イクラちゃん?

タマに安いんです。

戦うべき相手は自動入札設定君です。

僕が入札した瞬間に僕より高値で入札してきます。

パソコンの前で戦ってない者には負けてられません。

2、3回程入札ラリーをすると勝負心に火が着きます。

タラタラちゃんしてられません。

クリック。

クリック。

もみじ〜クリック!!!

勢いも大切ですが必要なのはノーリスケです。 あっ、ノーリスクです。

そして自分の良い波へいくことです。



この商品はもみじさんが〇〇〇円でハンマ〜プライス!

オークションにカツオ君です。

勝利のタイコを鳴らします!

一人オークションごっこしてます。

最近、入札し過ぎてわけワカメちゃんです。

金欠なのに、ますマスオ金がなくなっていきます。

そろそろ金銭的な助けフネが必要になってきます。


イササカ問題はありそうだけど海でサザエでも取って売ろうかな。