帰国者

無期懲役」→「帰国者」



アルバイト時代の友人が大学卒業後アメリカに渡った。

渡米の理由は写真を学ぶため。

僕は写真の知識ははっきりいってない。

だけど、見るのは好きである。

彼の撮る写真は何となく好きである。

このブログのプロフィールの写真、フォトファイルの写真は彼が撮ったものである。

そんな彼が日本に一時帰国してきたので、バイト時代のメンバーが集まりご飯を食べた。

そんな感じでみんなが集まるのは彼の人柄によるものだろう。

久しぶりなのに久しぶりな感じがしなかった。

まずはご飯を食べながらアメリカでの恋愛話しとかの近況報告。

12歳上のドイツ人の彼女とのアナルセックス話を酒の肴にして盛り上がる。

ドイツ人は基本的にパイパンらしい。

そんなんでお酒もまわってきたところでクラブに行こうかという流れへ。

久しぶりのWOMBへ。

一時は馬鹿みたいに通ったWOMBも最近すっかりご無沙汰であった。

半年ぶりくらいかもしれない。

久しぶりに行ってみてやっぱり良いクラブであると実感。

音楽は最初こそ微妙な感じであったが、酔っ払えばどうでもよくなるもので。

踊って、叫んで、発散して帰ってきました。

ちゃんちゃん。


ブラジルのビーチで年越しに一週間ぶっ通しでやってるパーティー

Universo Paralello

←アンテナに登録してあるので興味がある人は見てちゃんまげ。

写真がすこぶる良いです。

心から行ってみたい。

そこでこのモーニング系を聴けたらどんなに幸せだろうか。