嘘つきVISION QUEST

学校へ行こう」→「嘘つきVISION QUEST



3連休に今シーズンの締めくくりという意味も含めVISION QUEEST主催GATHERINGに行ってきたわけです。

向かう途中サービスエリアで大型テレビを見ながら食事をしていると、

目に飛び込んできたニュース。

嬬恋村で行われるレイブで薬物所持で二人逮捕」

おいおいおい。

別に何も持ってないけどそれは寒いだろ。

前売り券買っちゃってるし行くしかないわけです。

そして会場入りしてびっくり。

メインのアーティスト3人来てないし。

人は入ってないし。

会場が毎年恒例のゲレンデじゃなくて駐車場だし。

おいおいおい。

これじゃお台場で行われている「渚」と変わらないです。

やる気のなさが丸見えです。

あまりのひどさに滞在時間一時間で帰りました。

完璧なめられました。

一生このイベントは行きません。

GATHERINGの終末を見届けた感じでした。

ひど過ぎました。

あれなら中止にするべきです。


しばらくレイブはきついかもしれない感じを受けます。

久しぶりに腹が立ったのでこんな内容になってしまいました。