ドーナッツ

ステロイド」→「ドーナッツ」



かつてドーナッツチェーン店といえばダンキンドーナッツとミスタードーナッツが2大巨頭であった。

その一つのダンキンが姿を消した。

正直どちらも食べ比べるほど食べた事はない。

だから何故ミスドが勝ち抜いたかはわからない。

ただ僕のイメージ的にはミスドのほうがいけてる。

何故そういうイメージを抱いているかは不明である。

何気に目にしている広告だったりによるかもしれない。

まあ、どちらにしろ僕の生活にそんなに支障のある話ではない。

支障はないのだけれど、たまに食べたくなる甘さではある。

例えば・・・

黄色いボツボツのついたもの

フォアンフォアンは感じで砂糖がいい感じに塗ってあるもの

チョコ系の中にクリームのはいったもの

チョコレートドーナッツの上に更にチョコレートの塗ってあるもの

一口サイズがバリエーション豊富にはいっているもの

などなど。

なかなか美味しいものを揃えている。

これを書いていたら食べたくなってきた。

明日にでも行くかな。

いいことあるぞ〜ミスタードーナッツ

もっといいこと〜ミスタードーナッツ