リンリンハウス

「稲刈り」→「リンリンハウス」



言わずと知れたテレクラのチェーン店。

僕はテレクラ童貞である。

面白いのだろうか。

個室に入って電話を待つことが楽しいのだろうか。

電話がかかってきたところで話すことがない。

嘘で固めた自分を演じることに楽しみを見出せばよいのか。

そんなに真面目に考えなくてもいいのだろうか。

適当に話せばいいのだろう。

とりあえず想像してみることにする。



プルプルプル


ガチャ


僕(以下B)「もしもし」
相手(以下A)「もしもし」
B「いくつ?」
A「30です、いくつですか?」
B「おれも30 タメじゃ〜ん」
A「お仕事は何されてるんですか?」
B「IT系、君は?」
A「えーすごい。私は人妻です」
B「人妻なんだ。ここにかけていることは旦那さんは知ってるの?」
A「秘密です。最近全然相手にしてくれなくて」
B「欲求不満なんだね」
A「はい」
B「今から会おうか?」
A「え!?いきなりですか」
B「うん」
A「いや、もうちょっと話してみないと・・・」


ダラダラ・・・・・・・



ダラダラ・・・・・・・



店員「お時間終了ですけど、どうしますか。」

こんな感じで話しを伸ばし伸ばしにされるイメージがある。

実際サクラが多いのだろう。


電話から始まる恋があるってよ。