連続ドラマ

ツンデレ」→「連続ドラマ」



最近全く見てない。

まず毎週同じ時間に家にいることは不可能です。

といって録画してまで見るものではない。

たま〜にレンタル屋で借りて見ることがある程度。

見るなら一気に見たいのである。

漫画も同じで完結したものしか読みたくない。

続きを気にして待つことが嫌いである。

ご飯屋で待つのも嫌いである。

ご飯屋に入ったタイミングが僕のご飯を食べたいタイミングである。

そのペースは乱されたくない。

でも待ち合わせで人を待つのは嫌いでない。

勝手にぶらついて待つので全く苦には感じない。


横道にそれましたが話を連続ドラマに戻します。

学園もの。

これは安定した人気は得られそう。

熱血教師、不良、いじめられっこ、学校ならではの諸問題。

この要素を揃えればある程度のものはできる気がする。

あとはキャスティング次第かなと。


刑事もの。

これも人気シリーズ。

個人的にはあぶない刑事、ララバイ刑事が好きだった。

最近は相棒というのが人気シリーズらしい。

事件なんていくらでも考えられそうだしネタはつきないかなと。


恋愛もの。

これは当たりハズレが大きい気がする。

どんな設定でいくかが大事かな。

困ったらキムタク投入で間違いないだろう。



いくつかドラマは見たがやっぱりこのシーンがガキながら印象に深く残っている。今見るとコントにしか見えない。これはないだろ。

僕は死にましぇん

僕は死にましぇん

あなたが好きだから

僕は死にましぇん

僕が幸せにしますから

say yes♪ say ホ〜オ♪