「足跡」→「年」



ただいま28歳

最近ちょこちょこ言われるようになったことがある。

年相応な服装をすれば?年相応な遊びをすれば?

年相応。わからない。

僕はキャップが好きである。プライベートで遊ぶ時にキャップをかぶらずにで出かけた記憶がここ数年ない。

僕はクラブが好きである。週末にクラブへ行かなかった記憶があまりない。

服装も遊び方も自然と変化していくもので、わざわざ意識して変えていくものではない気がする。

実際パンツの太さは数年前から比べれば自然と細くなってきた。

腰ではく位置も少しずつ上になってきた。

キャップも斜めでかぶらず正面になった。

クラブ遊びは相変わらずではあるが、同年代が集まる居心地のよいところを求めるようにはなっている。



年を重ねるたびに服装に関してはどう変化していくかがなんとなくわかる気がする。

遊び方に関しては全く想像がつかない。

30歳が一つの節目と考えると、二年後。楽しみです。




良い週末を!
本日はこれに行きます。
イベントで前売りを買ったのは久しぶりなことです。