(しりとり以外/フィーリング)

しりとりのお題以外にも書きたくなることはあるわけで、

たまには+αで書いていくことにします。

本日、久しぶりの平日休みを取りました。

火曜日です。

火曜日といえば美容師さんの定休日。

以前にお付き合いしていた子と久しぶりに出かけてみました。

別れてからもご飯には何度か行ってはいたんですが、出かけることはありませんでした。

特に何があったわけではないのですが、感じたことがあったので書くことにしました。

別れてからの月日はお互いにとって別々の時間が流れていたんだなと実感したんです。

どっちが成長したとか、してないとかではなく、

2人の目指す人間像の方向が変わったのかなと思ったわけです。

当時の様な歯車の合い方はなくなっていた。


こんなことを感じながらも、美術鑑賞などをして良い休みが過ごせました。


恋がうまくいかね〜な〜笑