うんこ

「グッチゆうぞう」→「うんこ」



「う」ときたらこの単語しか思いつきませんでした。

3日目にて早くもシモネタです。

ということで、よくある議論。

食べるならどっち派?

「カレー味のうんこ」or「うんこ味のカレー」

僕は迷うことなく前者の「カレー味のうんこ」です。

後者を選ぶ人が多いのですが、うんこの味をなめちゃいけません。

食べれるものじゃないです。はっきりいって、やつは悪意の塊です。

もちろん、これは一人前を完食するという設定ですから。

カレー味ならとりあえずは食べられますからね。


誤解を招きそうなので、言っておきますが。

うんこを食べたことはないです笑

試みたことはあるような。。。ないような。。。

好奇心旺盛なもんで。



カレー繋がりということで。

ぼくはココイチの大ファンなんです。

ココイチの特選とんかつカレー。

これが絶品なんです。

基本的にカレーにソースとかいれるのは邪道だと思っていたタイプなんですが。。。

ココイチが一緒に出してくれるソースとカレーのコンビネーションがすごいんです。

完璧な融合です。絡み合ってます。エロイです。

食べた瞬間スタンディングオベーションものです。

まだ未経験の方は是非一度。