グッチゆうぞう

「ブログ」→「グッチゆうぞ〜」



ブログをやるならmixiの時よりアップを頻繁にやっていきたい。

できるものなら毎日を心がけたいくらいである。

だからといって、そんなに書くことがあるわけでもない。

そして、そこらへんのアイドルのような義務的なものにもしたくはない。



ということで、

ここは一つ中島らも氏のしりとりエッセイのアイデアを拝借することにします!

しりとり形式で進めていきます。

昨日の題目がブログだったということで「グ」に続き、本日はグッチゆうぞ〜。

「グッチゆうぞ〜」僕の母校の先輩なんです。ちなみに相方のモト冬樹もね。


ゆうぞ〜も卒業した学校とは。

小、中、高と一貫教育の学校でした。

僕はいわゆる小学校お受験経験者なんです。

すごいことに12年間男子校なんです。

できあがった友達との絆はなかなかのものです。

軽く気持ち悪いくらいです。

極端に言えば親より知っているし、そして知られています。

仮に自分に子供ができて、入れたいかというと考えものです。

いい学校でしたけどね。




こんな感じでしばらくは続けていこうなと。